第1回 新歓演奏会!!

こんばんわ。BOSSです。

 

今日は1回目の新歓演奏会を行いました。今回は14人の新入生が見に来てくれました。

曲目は花、Hail holy queen、怪獣のバラード、アンパンマンのマーチ、翼をください

 

様々なジャンルから演奏しました(^O^)

 

最後の翼をくださいは、写真のように副指揮を囲んで新入生と一緒に演奏しました。

ハモルノタノシイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

新入生がみんな上手でびっくり!また一緒に歌いたいな~♪

 

演奏後はみんなでお好み焼きを食べに行きました。みんなでワイワイ食べるお好み焼きは格別!新歓委員長、次はどこに連れてってくれるのかなぁ(^ω^ )ワクワク

 

今日来てくれたみんな本当にありがとう。ぜひ静大混声で一緒に歌いましょう。

 

今後の予定

12日(土)通常練習9:30~12:30

15日(火)通常練習17:50~19:00

17日(木)第2回新歓演奏会14:30~

 

コメントをお書きください

コメント: 2