♬県民合唱祭♬

オレンジのひと
オレンジのひと

 

6月8日(日)は、県民合唱祭でした!

 

焼津市民文化会館、とてもいいホールでのびのび歌えました*\(^o^)/*ヒビクワー

 

 

真剣!
真剣!

「赤とんぼ」と「ぜんぶ(曲名)」を披露してきましたよ*

 

市民からの県民の流れで、団全体の声もまとまってきたハズ!c(`・ω´・ c)

 

ちなみに「赤とんぼ」は、また今年12月21日定演の1st曲として披露します
ので、まだまだパワーアップします、きっと☆

 

 

よく泣く人、笑う人、おこなひと、喜ぶ人
よく泣く人、笑う人、おこなひと、喜ぶ人

スピリチュアルな講評もいただき、糧にしてゆきます!!

 

さーてさて、次なる演奏会のお知らせです!

 

海外の合唱団とジョイントさせていただきます\(・o・)/!ナントマタ

 

 

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

【 WHY WE SING 今、世界の合唱仲間とともに 】
♪とき
2014年07月18日(金)
18:30開場、19:00開演

 

♪場所
静岡音楽館AOI 8Fホール

 

♪入場料  500円

 

♪出演団体
台湾樹徳科技大学ショーコア
スウェーデンのリラコーレンユース混声合唱団
清水西高校合唱部
静岡大学混声合唱団

 

♪合同演奏曲:『上を向いて歩こう』『WHY WE SING』を予定しています

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

またまた詳しい情報は、up予定なのでよろしくお願いいたしますm(_  _)m

 

それでは、暑さに負けず歌いましょう!(*°∀°)=3ダースコ!