ジョイントコンサート*\(^o^)ノ*

合同ステージ後☆
合同ステージ後☆

参加してきました、ありがとうございました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

世界各国から5団体もがジョイント参加したこのコンサート♪


このような機会をいただくのは静大混声として初めてでしたが、とても良い経験をさせていただくことが出来ましたヽ(;▽;)ノ 感動!

 

 

所属団体のみならず国境をも超えて、同じことばで同じメロディーを歌うー!
鳥肌がとまりませんでしたよね…

そして何より、迫力ある世界の各団体の演奏が聴けて、より一層チキン肌がやばかったです :;(∩´﹏`∩);:パネェっす

 

 

このような素敵な機会を用意していただいた方々にただただ感謝です!!
本当に今回、世界の一部として参加させていただけて、幸せでした☆

 

 

最後に、忙しい中参加してくれた浜松生&静岡団員もありがとう!(^ ^)

私たちも、世界の合唱仲間のように聴いているひとを自然と楽しませる演奏を目指していきたいなあと思った1日でした!

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

 

さて、これから静大混声はしばしのテスト休みを経て夏休みに入ります☆
8/16(土)―20(水)には夏合宿もあり、盛りだくだくさんです!

 

ということで、うん、テストのりきろう。


  /   ̄ ̄ ̄ ̄   \
/;;::      ::; ヽ
|;;: ィ●ァ  ィ●ァ :;;|
|;;::       ::;;|  
|;;::    c{ っ  ::;;| 
|;;::  __  ::;;;|
ヽ;;::  ー    ::;;/
 \;;::  ::;;/
    |;;:: ::;;|

  |;;:: ::;;| 
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|;;::      ::;;|
|;;::      ::;;|