夏のおもいで

1日目*画像はベティの発声です、真面目モード☆
1日目*画像はベティの発声です、真面目モード☆

 

8月・9月がすぎ、新学期になってしまいました…ゲロリ
大変おそばせ申し訳なのですが、ここで混声の夏休みの様子をお伝えしておきます。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

まずは合宿〜~!

 

16日〜20日のあいだ山梨河口湖にて、合宿を行ってまいりました!

その様子を発信〜\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

1日目

 

渋滞のなか、やっとこさ着いて練習開始!

 

技術スタッフによる“原体剣舞連”の曲解釈授業は目からうろこもんでした!(’◇’)

 

3日目☆先生方を交えての女声のお食事風景
3日目☆先生方を交えての女声のお食事風景

 

2日目

 

この日から田中先生&ボイトレの先生方に来ていただき、お世話になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

先生練の教えとボイトレの教え、残さずくみとれたかな??

 

 

 

ファイアーーーー!!!
ファイアーーーー!!!

3日目


この日初めて富士山がみえました☆

 

練習後の夕飯は先生方も交えてのBBQ*\(^o^)/*
パートごとの個性が露呈してましたね

 

そして、花火もやりました━(゚∀゚)━!
火・花のーい・の・ち

4日目☆コンパ後には疲れた肝を冷やした
4日目☆コンパ後には疲れた肝を冷やした

4日目

 

合宿中の先生練ラスト!!


なかなか教えられたものを上手く取り込むのは難しい!!
でも無意識でできるレベルになるには、くりかえしあるのみ!(。ì _ í。)

 

そして、コンパ☆

 

わちゃちゃ〜

 

からの

 

5日目


指揮者&パトリ体験!

 

1年生おつかれさま!

ひとりひとりの個性が輝いてましたよ!

 

たくましい1年生ズから教わることが多かったです(*´▽`)ノノ

 

 

こんな感じの盛りだくさんの夏合宿でした…!

最後に
お世話になったサンレークのみなさん、本当にありがとうございました!m(_  _)mm(_  _)mm(_  _)m
そして先生方これからもよろしくお願いいたしますm(_  _)mm(_  _)m

 

ありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!

そして県大会いいい!

 

去る8月24日は県大会でした

 

1年生も加わり総勢50名程になった混声\(・o・)/!

 

このメンバーで評価される舞台に立つというのは初めてでした

ひとりひとり思うところはあると思いますが、
響いて気持ちよく歌えたのでとりあえず良かった!です!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

そして、今回静大混声は「特別栄誉賞」を受賞することができました
素晴らしい賞を本当にありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

 

まだまだ荒削りなところ、残り2大会を目指して詰めていきましょう!!!

 

ー完ー