皐月 〜若葉と歩み〜

こんばんは、もりりんです!
今月も定期更新していきたいと思います(`・ω・´)ノ
1年生も加わり、新生静大混声が始動して早1ヶ月。
練習やお喋りを通して少しずつ皆の距離も縮まって来ました٩( 'ω' )و 

9日には初めての先生練もあり、これから沢山お世話になる田中先生のお人柄を知るよい機会になったのではないでしょうか(^_^;)

今年1年の演奏会や大会に向けて、少しずつ皆の意識が前に歩み始めているのを感じます。
初志貫徹、何事もはじめの頃の気持ちを忘れないようにしたいものですね♫
少し(大分?)薄い内容でしたが、読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
というのもわたくし森川、明日から3週間教育実習に行かなくてはならないのです…!
((((;゚Д゚)))))))
「あれ?実習行ったら月末更新できなくね!?」と思い、慌ててタブレットを取り出した次第なのであります(笑)
来月もイベントが盛りだくさんなのですが、その前に自分は実習を乗り切っていきたいと思います!
来月の更新もお楽しみに!以上もりりんでした( ´ ▽ ` )ノ