ふじのくに芸術祭

イベント記事、第5弾は「ふじのくに芸術祭2015 合唱コンクール」です! 運営長・はるがお届けします٩( 'ω' )و 

11月29日(日)、グランシップ中ホールにて行われた、ふじのくに芸術祭2015合唱コンクール(以下、芸術祭)へ参加しました(*^_^*)

ここ数年、実は冬合宿の日程と重なり出場が叶わなかったイベントだったので、静大混声としては久しぶりの芸術祭への参加となりました!
午前中、静岡キャンパスで合同練ののち、いざ本番!

静大混声は一般部門のトップバッターでしたヽ(^^)ノ
今回の衣装は、芸術祭のために用意したカラフルTシャツ! 団員みんなが揃うととっても鮮やかで、舞台映えバッチリでした✨

曲目は鈴木憲夫「星の降る丘」、武満徹「〇と△のうた」
壮大かつ繊細に歌い上げる一曲目と、振り付けつきで元気いっぱいな二曲目、それぞれの歌で“新しい静大混声”を感じていただけたのではないでしょうか。
そして、気になる審査結果・・・・・・|ω・)

静大混声は、準グランプリにあたる【奨励賞】をいただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

審査員の先生方から頂いた講評や、自分たちで見つけた反省点を元に、来るべき定期演奏会に向けて邁進して参ります!