入団式を行いました。

 初めまして副指揮者の歩です。今回は僕が更新していきます。よろしくお願いします。

 さて先月の28日に入団式を行いました。今年は静岡キャンパス7人、浜松キャンパス8人が入団し全団員で38人となりました。ありがとう!イェイ!!!🐸この日が入団生と上級生との初顔合わせとなりました。この時の感情は例えるなら青空に浮かぶ白い雲のような感情でした!(歩メモ:去年僕は入団式にいなかったので入団式ってわりと厳かな雰囲気で行われるんだなって思いました。)

 入団式では入団生と一緒に学生歌を演奏しました。初めて入団生と歌った学生歌は初々しさもあり戸惑いながらもみんな頑張ってくれました!頼もしい一年生が入ってくれて嬉しい反面、僕も頑張ろうと思わずにはいられませんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 上の写真は学生歌の練習中の写真、早速仲良くなっている一年男声の写真、団長の暖かい挨拶を読んでいる写真。また今年は二年生も新しく入団してくれました。個性的なポーズの二年生たちですね。(歩メモ:このポーズは夕日を見えてくださいと僕が指示しました。)

 そして入団式の後には入団コンパとして焼肉を食べました🍖それぞれ自己紹介もして楽しく歓談しました。コンパでは入団生の意外な一面も見られました。(歩メモ:ちなみに僕は入団生にオネエですか?と言われました。僕はオネエではないです❌)

 そんなこんなでニューカマーを15人を迎えて今年度も歩み始めました。(歩メモ:歩だけに)激烈熱波の静大混声の活動を見逃すな!Check it out!!

 

 最後に静大混声はまだまだ団員募集中です!!五月も新入生が見学に来てくれました。二年生の入団も大歓迎です!誰でもいつでもWelcomeです!(歩メモ:ちなみに僕は7月に入団しました。)